KAZ

札幌。大好き。
本当いい。
ライブに居る人みんな家族のような感じ、なんだか不思議だなといつも思う。

アットホームとはこの事だぁーて感じ。
実はホテルにチェックインした後、メンバーに隠れて3104とスープカレーをたしなみに行ったんだけれども、マジうまかったー。
ちょい満喫した。
今回はライブだけでは帰らないぞ!とちっちゃく意気込んでたから、やってやった感がありました。
ライブはもちろん楽しく、そして打上げでは山田の一気が見れました。ヤツは飲めます。笑

また行きたいな〜でっかい北海道!

つーかワンバスみんなで飲みたいなぁ〜!
そしてリベラ、リンさんヘルプありがと!今度天ちゃんね!笑
  


2008年11月04日 Posted by ONE STEP BUS at 20:43
Comments(2)