KAZ

なんだか気がつくとまた1ヶ月終わってまた次の月になってて、また1年が終わってしまう。てな繰り返し。とにかく時間が過ぎるのが早い…。
時間の大部分は仕事に費やしてるから余計に早く感じるんだろうけど、早いなぁ。
胃酸が食道に逆流する事がたまにあって、最近それによって調子がいまいちで一週間ほど禁酒をしていましたが、大部良くなった為本日解禁致しました。

シュワシュワと胃に染み渡ります。

そーいえば大ちゃんが何やら高いギターを買いました。キラビヤカなサウンドです。次回のライブは注目です。Newギターについて質問攻めしてみてはいかがでしょうか?
いくらですか?
いつどこで買ったんですか?
何回払いですか?
どこ製ですか?
弦は何本ですか?
お名前は?
何日家族です?

とか…。
  


2008年12月12日 Posted by ONE STEP BUS at 03:03
Comments(0)