KAZ

で、出た〜!

河原に車を止めてギターを弾いてたんだけど、「家ではアコギうるさくて弾けないから河原でコソコソ弾くんです」

そんなことをしてたら、バックミラーに何やら動く影が映ったんだよ。
で …ん?
と思ってジーッと見てたら、車を避けて横を通っていったんだけど、
イタチでもハクビシンでもタヌキでもキツネっぽい犬でもなく、

キツネだよ!あれ絶対キツネ!!

マジびびった!一瞬富良野にトリップした!笑

なんで阿武隈川にキツネ?
生態系調査は入っているのかいな?
カッコーがいるとかいないの話しじゃないよ!?笑

郡山の街の中にキツネだよ!?
あー。久々の衝撃。



て言ってる間に今ネットで生息域を調べたら、日本は沖縄意外にはどこでもいるみたいね。笑
本州にいるのはホンドギツネだって。アカギツネ種らしいです。
しかしびっくりした。



マサキたん。俺も教えてもらったやつ見るね。また飲も!
  


2009年01月20日 Posted by ONE STEP BUS at 02:28
Comments(0)