KAZ

今日は うんち について話しましょ。

これねぇ。なんてったって大事だよ!

キャそんな汚らしい 、恥ずかしくて我慢しちゃうわ!
ワタシう〇ちなんてした事ない!
とかって言っちゃってる人はねぇ、イクナイ。本当体にイクナイよ。

便秘の人でも1日一回を目標にしなければなりません。

どーしても出ね!
て人は、出なくてもまず トイレに座ってなんとなくの習慣をつけなければなりません。

体内にため込むのはねぇ、ヒドいよ〜きっと。生ごみを体内にほおっておくのと同じようなもので、 それはそれは凄い世界になってるはずだし、何せ万病の素だよ。

最近大腸ガンとか増えてる理由もそれなんじゃないかなぁ?食習慣、生活習慣とかもあるだろうけど、
とにかく出しときゃ間違いないってことで。
なんとかして悪玉菌を体外に出さなければなりません。

そう、まず出そうという気持ち。
Yes we can !!
ワタシタチデキマス。

そう唱えながら今日から頑張って下さい!
これ幼稚園とかから授業に取り入れるべきだなぁ。

そう思うわけです。
ご精読有難う御座いました。
  


2009年03月08日 Posted by ONE STEP BUS at 17:53
Comments(3)

KAZ

WBC。
JAPANやるときゃやります。打線爆発したね。コールド勝ちだよ!
韓国には勝ちたいと思うのは何故なんでしょう?
なんか韓国は挑発的な感じだからか、
絶対買って欲しいと思うし、勝つと ちっ、ざまぁみろ!みたいになってしまう。
これがまた悪循環を引き起すわけだね。
しかし勝ててよかった、このまま爆発しっぱなしで世界一に向かってほしいところです。

そーいや郡山の開成山球場 改修工事したら一軍がくるだろうなぁー。
そしたらビール飲みながら観戦しちゃったりできるわけだよ。楽しみだぁー。


あー世界の車窓から再放送しないかなー。
  


2009年03月08日 Posted by ONE STEP BUS at 01:53
Comments(0)

シャア

放置しまくったHPを予定やら更新しましたー。

TOPでページ更新をポチポチして下さい!
  


2009年03月08日 Posted by ONE STEP BUS at 00:47
Comments(0)