↓KAZ

ごめんなさい
  


2009年04月01日 Posted by ONE STEP BUS at 19:50
Comments(0)

4月1日の記事

昨日 知人が営む飲み屋が店を閉めるというので ふらっと顔を出したところ、すでに酔っ払い達が転がっており、その中で近所に住んでいるらしいセガワさんという人が いつの間にか自宅からバイオリンを持ち出してきて弾きだしたわけで、

ちなみにそこで初めて生バイオリンを聴いたわけで、
感激してしまいまったね。ラピュタとか弾いてくれて。
しかしさ、バイオリンてあんな小さいボディーなのにものすごい残響があるのね。それにびっくりしたし、想像以上に繊細な楽器だなと。
ありゃすごいわ。


そしてその後、家に帰って眠りにつくと シャアが現れ 何やらポケットからMONO消しゴムを砕いたものが入ったケースを出して、『これ消しゴムみたいだけど違うんだって!うまいんだって』とその物を差出してきたので、うっそぉ?
といいつつも食べてみると まんま消しゴムで本当吐きそうになった。


…ていう夢を見たね。

で 朝起きてもそのマズさが残ってて、思い出す度に気持ち悪くなってたね。
半日は引きずってたもんなぁ。

まったく困った。笑
今日から4月だぁ。 頑張っていきましょ!
  


2009年04月01日 Posted by ONE STEP BUS at 19:14
Comments(0)