KAZ

えー。
2連休なので、京都にきています。笑

弾丸な感じで。
2日をフルに使って動き回っています。 春を先取りで ちょうど桜が満開〜散り始めのいい時期だし、もう西の気温は夏だね!
外人さんが住みたくなるのもわかる本当にい〜ところ。
なんか歴史のある町だからか会津の空気に似てて 居心地がものすごくいい。
住みたい。笑

清水の舞台があるところの夜桜がハンパなくキレイだったなぁ。
しかし寺やら道やら巡りまくったからもう足があがらない。笑
鴨川では子供から年寄りから外人さんまで 散歩したり遊んだりしてて和やかだし、なんか人と街や自然が一体になってる感じで楽しい。
本当いい街。

デジカメの写真も載せれたらそのうちのせます。

やっぱ春はいーなー。京都駅ってかっこいいんだね!びっくり。
  


2009年04月08日 Posted by ONE STEP BUS at 16:07
Comments(0)