山田







お久しぶりです
(^O^)v


梅雨入りー




外回りの仕事だから
雨すげぇうっとうしい
(>_<;)


梅雨が終わっと
夏になって
暑くなって
お盆になって
だんだん涼しくなって
秋になって
寒くなって
冬になって
クリスマスきて
大晦日きたら
来年だー




1年ちゃ
早ぇな〜(´∀`)
  


2009年06月11日 Posted by ONE STEP BUS at 08:09
Comments(0)

KAZ

携帯がぶっ壊れていましたー。
代用機を使ってたからここ半月近くアドレスも番号も誰が誰だかさっぱりわかりませんで、

でもなんもわかんないのもたまにはいーかと開き直ってたね。笑

でもって復活一発目は 会津プチ学習旅行 であります。
小学校以来の福島県立博物館に行ってみたり、鶴ヶ城を散策してみたりと、興味が出ているうちによく見直してみようという流れで。
鶴ヶ城はやっぱかっけぇよ。今は天地人がキテるからそれを盛り上げる展示やらなんやらになっているけど、昔よりも分かりやすく今風なギャラリーになってた。そして何よりも、昔、会津には鶴ヶ城をはるかに凌ぐ規模の神指城という幻の城の建設が予定されていた事を始めて知った。そんでその完成するはずの神指城のCGが鶴ヶ城のギャラリーで映像で見れるようになってた。それがもし出来てたなら会津は今頃、物凄い発展を遂げていただろうっていう話。あれにはなんかゾクッとしたなー。

話が大分オタッキー路線に入りましたのでそろそろやめます。笑

そーいや天地人主演の妻夫木君が来たらしく、サインがありました。

でシメはやっぱ トンカツむらい です。
前にワンバスで会津行った時にメンバーとも行ったとこ。
とにかくデカくて、その時はライブ前に食べたもんだから、エラい気分でライブをした記憶があるね。笑
ロースカツがイチオシなんだけど、今度はカツカレーを頼んでみたところ、やっぱデカい。
けど 上手い。


会津に行ったら むらいに行くべしたぁ!

これ会津弁だべした!笑

あ、もう一つ会津の年寄り言葉。
「よーぐきらったなしぃ〜」
よくおいでくださいました。

あーなんてマロヤカ。
  


2009年06月11日 Posted by ONE STEP BUS at 01:38
Comments(0)