KAZ

サウンドパークおつかれさまでした。
毎年毎年、楽しませて頂き、
ありとぅーす。

オオトリのニコチン先輩の時に夕立ハプニングが起きて残念でしたが、ものすごい沢山の人が集まってくれて、本当に感謝感謝のイベントです。

1.行く時パンバスのキクチにスネアを背負ってもらったんだけど、スネアでかくて可愛いい。笑

2.YAGATEクルー。 実力派集団であります。二十歳にしてあの歌唱力。そしてプロ級イケメンドラム。言う事なし!
かなりオススメ!
物販やってます!笑 また飲みましょ!

4.ケント改め、ユデト。笑
サトシのオヤジさんの差し入れのゆで卵やら野菜やらビールやらが入ったクーラーを大事に大事に持ってたよ。
そのゆで卵を大ちゃんは殻付きで2個食ってたよ。
サトシは道路で遠投してたよ。

打ち上げ2次会は公園でイチさんの出張DJ付きで。

楽しかったー!
途中で帰ったけど、あの後大ちゃんのバタフライ大会はあったのかな?

まったく野外ライブは夏を感じる!
  


2009年07月20日 Posted by ONE STEP BUS at 15:45
Comments(3)