しんご

昨日はska cafeでDJ。

来てくれた皆様、DJ陣の皆様、ありがとうございました。

ska cafeに行くのは久しぶりだったんだけど、素直にいいイベントだと思った。

スカのDJイベントが郡山で成立するなんてすごいよなぁ。

来月もあるみたいなのでよかったら。


それはそうとDJはやっぱり楽しい。

昨日はレコードメインでやったんだけど、僕はやっぱりレコードが大好きだ。

出来ることなら結婚したいくらい。

結婚するならやっぱり美女ジャケがいいなぁ。

それとどうせならまだ一回も針を落とされていない処女の盤だな。

溝がなくなるまで愛聴してやるぜ。

でも結婚してしまったら、他のレコを聴くことは浮気に値してしまうのかな。

もしそうならそれはまずい。

一生聴き続けられる相手を選んでる間にあっという間におじいちゃんになってしまう。

それを避けるには一夫多妻制の国に移住しなくちゃなぁ。

はぁ、考えるれば考えるほどレコードと結婚するのは難しそうだ。

やっぱりレコードは結婚するものじゃなくて集めるものなのかも。

好きは好きでも友達として好きなのかも。

なので交際も結婚もお断りします。

あーワンバスもいつかアナログで出せたらなぁ。
僕の将来の夢。

あ、ワンバスのレコードなら結婚してもいいかも。

んー、でもそれは鏡の中の自分と結婚するみたいだから違うか。


…結婚ってむずかしいですね。
  


2009年10月31日 Posted by ONE STEP BUS at 23:13
Comments(0)

山田





お疲れさまです山田です
(^O^)b


今日は
会社の運動会でした
(^O^)v

支店対抗リレーで
1位になれました
(^O^)v

個人では
1.5キロ走で
3位になりました
(^O^)v


部活対抗駅伝では
卓球部でビリのほう
(^O^)b


支店対抗
卓球とバドミントンでは
初戦敗退(^O^)b


最後の支店長の
ジャンケン大会の勝利で
安積支店は
総合一位になりました
(^O^)b


米、果物とかの賞品を
ガッツリもらえました
(^O^)v


運動楽しかったな〜
(^O^)


職員のお子さんと遊んで
疲っちゃけど
すんげぇ楽しかったな〜




そんでこちらは
3位の賞品





これから
洗濯屋さんに行って
銭湯でも行ってきます
(^O^)v

  


2009年10月31日 Posted by ONE STEP BUS at 16:40
Comments(0)