りん

しんご日記に続き俺もSKA CAFE。

DJやらせてもらいました、ありがとー、ずっと続けて欲しいイベント☆

画像は手前味噌でかなりきまじーけどせっかくシャアが撮ってくれたので
おまけ画像は誰でしょう??

DJ、、、誰かの音楽でノセるってかなり爽快だね!またやらせてください!

ところでしんごも書いてたけど
ワンバスのアナログ盤、俺も大賛成!

なんだかレコードっていいんすよ。

まず聴くのに面倒な手間がいる。
針がどうとかカートリッジがどうとか、MC?MM?
いろいろあるけどめんどくせー!
だいたい車じゃ聴けないし、でかいし重い
ちっとでも傷がつくとがっかりだしね、プツプツいいやがる。

で、こっから良いこと。

そんなめんどくせー思いして音楽流すと
自然にその音楽をほんの少し大切に思う、貴重に感じる。
「針と溝のわずかな振動に素敵な音楽が伝わってると思うと
わくわくしないではいられなくなってくる」
そして何より音が良い、CDよりも。
you tubeでタモリ倶楽部見ればよくわかる

レコードって音楽を楽しんでるって素直に思えるおもちゃなんだね

まあいつの日か〜
  


2009年11月02日 Posted by ONE STEP BUS at 02:35
Comments(0)