しんご

そんなわけで昨日はRUDE COMESでした。

関わってくれた全ての皆さまありがとうございました。

ダラックスかっこよすぎました!

ワンバスはそのダラックスの後だったんだけど、どうあがいてもあんなにタイトな演奏は出来ないなぁと思って、とにかくがむむしゃらに踊り狂った。

その結果、ライブが終わった後はほとんど廃人状態…。笑
なんかフラフラしちゃって人とまともに喋れなかったす。
そんな残念な自分にことごとくがっかりだぜ。

もっと体力をつけたい、そんでもっと上手になりたい、おまけにもっとアドリブがきくようになりたい。


そんで今日の昼間はうすい通りでライブ。
しかも二回公演。なんだかジャニーズみたい。

日曜日の昼間ならではのゆるい空気が最高。
外で楽器を吹くのも楽しかったし。
立ち止まって観てくれた方々ありがとうございました。

しかし今週末はなんか盛りだくさんであっという間だったなぁ。
明日からはまた仕事だ。
筋肉痛がかなりひどそうだけど頑張らなくちゃな。
  


2009年12月06日 Posted by ONE STEP BUS at 23:48
Comments(0)

りん

昨日はRUDECOMESありがとーございました。

来てくれたお客さんと遠くから集結してくれたバンドさん、DJさん、スタッフのみなさん、みんなに感謝です
ほんとにありがとー!

個人的な心境を書くと、
正メンバーになって初めてこのイベントを迎えて、
やっと…、

なんかやっと…、

って気持ちになりました

これからもよろしくお願いします♪

やけどしそうな画像、アンコール
  


2009年12月06日 Posted by ONE STEP BUS at 16:20
Comments(0)