しんご

実は12インチのレコードってアクエリアスの箱にぴったり収まるんす!

3年くらい前に密かに発見したんだけど、もしかして周知の事実でした?

それと同じ要領で、2リットルペットボトルの箱ならば大丈夫だと思って、アサヒの烏龍茶の箱をスーパーから持ってきたんです。
数日前に。

んで、今日レコードの整理をしようと思って、入れてみたらこれが入らないわけです。
あと数ミリってとこで。

なんということでしょう。レコードを入れようとして持ってきた箱が無用の長物になってしまったではありませんか。

ビフォーアフター風に言うとすればこんな感じです。

もう決めました。

烏龍茶はサントリーしか飲みません。

ウーロンハイ頼むときもアサヒですか?サントリーですか?って聞いて、アサヒって言われたら頼まないようにしたいと思います。

とは言っても、サントリーの箱は斜めに入れてもレコードが入らないような大きさなんだけど…。

んー、どっちもどっち…。

もう、こうなったら(アクエリアスと同じサイズの箱の)爽健美茶で割ってくださいとでもいえばいいのか?

そうすればいいのか?
そしたら満足か?自分よ。

てかいつの間にか怒りの矛先が自分に。

全く訳が分からなくなってきたぜ。

そんなわけで、やむなく収納用の箱を探しにマジカルミステリーツアーに出掛けたんだけど、中々箱が見つからない。
ようやく4店目で見つかったのは、アクエリアスビタミンガードってやつの箱。
この飲み物僕は飲んだことないけどオススメします。
だってレコードが入るんだもの。

つーかおすすめって変換しようと思ったらrecommendって出た!
全く今の携帯はムダにすごい!

そんなこんなで、どこに何があるか分からなかったレコードも無事に片付いた。
あとはインデックスがあればいいんだけど。

レコ屋にあるようなインデックスってどこに売ってるんですかね?
誰か知ってる人いたら教えてください。

そうそう、最近は磯谷友紀「本屋の森の明かり」5巻、末次由紀「クーベルチュール」、安倍夜郎「深夜食堂」5巻などを買って読んでいます。
  


2009年12月12日 Posted by ONE STEP BUS at 21:34
Comments(0)

山田








エロー!?(゜□゜)



違っ、偉いか〜(´∀`)



KAZさんに
エロい部分を
見られたのかと思って
焦りました(>_<)





エロいといえば
会社のトイレの
ウォシュレットで
強さを表示する欄に
ハイパーおしり だか
スーパーおしり だか
ウルトラおしり だか
マックスおしり だか
ハードおしり だか
忘れちまったけど
とにかく強いよ的な
表示がされてました


しかも
男子トイレ
そんな最強なとこに
設定されていた




刺激が欲しいのか



なんなのか







今度試してみっかな〜




たぶん怪我すっぺな〜
(>_<)





あー
とにかくすげぇ渋滞です
  


2009年12月12日 Posted by ONE STEP BUS at 17:30
Comments(0)