KAZ

みんなが柚子好き前提で書くけど、
柚子って…。いいよね。
匂い嗅いだだけで あ〜っ ウマい。て感じになる。笑

最近のマイブームは、柚子の皮を刻んで 長芋の千切りにパラっとかけて 醤油ちょっとかけて食べると〜

ん〜 っ。春!!

そんな爽やかさがあるわけですよ。
冬なんだけどね。

モズクにも合うね。あ、
焼おにぎりにも合うよ!ご飯を蕎麦つゆで味つけして刻んだ柚子入れて焼く!

あ〜 。 ん〜。

はいはい。
なるほどね〜。

あ〜 これ合いますね〜。
というじんわりくる美味しいさ。笑

結局何でも合うっつー事だね!


季節の物って魅力的ですねっていう話でしたよ。
さて今年もぼちぼちスキー始めるかー。
ワンバスみんなスキーやれー!笑
雪山遭難合宿行こうぜぇ〜!
  


2009年12月28日 Posted by ONE STEP BUS at 18:56
Comments(0)

りん

家に引きこもってオーディオラックを作ってました。
すごく大変な工程だったけど、

やっぱり木は良いものだなーと思いました

30日と大晦日、みんなでにぎやかに年を越そうじゃないかぁー♪
  


2009年12月28日 Posted by ONE STEP BUS at 04:13
Comments(0)