しんご

レコ終了のメンバーの皆様、エンジニアのアンディさんお疲れさまでした。

立ち会いに行こうかと思ったんだけど、郡山のほうは雪がすごいということで断念。
僕もレコに向けソロを考えなくちゃな。

ちなみに僕は、何でも追い込まれないと出来ない、いや追い込まれても出来ないタイプ。
駄目だとは思うけど直らない。
どうしたもんだか。

というか、雪、降ったね。
まさか原町まで積もるとは。
今日、夕方までうちにいて、さぁ出掛けようと思ったら積もってて焦ったよ。

雪道を走っててふと思ったんだけど、こんな道でも走れる「車」ってすごいね。
当たり前といえば当たり前だけどさ。
そりゃあ滑ったりもするけどさ。
でも、歩いているだけで滑るところを走れるだなんて。
その技術力は本当にすごいと思うし、それをつくってる人には頭上がらないわ。

だから、雪で電車やバスが送れたり運休になって文句垂れてる人はすごくむかつくよ。
文句いうならてめーでつくってみろって思う。
そう言ってる自分も文句垂れることがあるから何とも言えないけど…。

はぁー、セロニアスモンクでも聴こーかなぁ。
  


2010年02月06日 Posted by ONE STEP BUS at 22:17
Comments(0)

KAZ

本日レコーディングスタートしまして先程ドラム録り終わりました。
なんかてこずってテイクを重ねてしまったので後半はやけくそでドラムにダイブしながら叩きました。最近ドラムシューズをナイキのゴムシューズにしたらなかなかイマイチしっくりきません。
がフィットするので当分これにします。
只今ベースのリン選手が奮闘しております。
きっと素晴らしいのが出来るんでしょう。
  


2010年02月06日 Posted by ONE STEP BUS at 02:23
Comments(0)