シャア

桧原湖。

ワカサギ釣りして来ました。

食い付いた時の反応が小さくて直ぐに引かないと逃げられちゃう。

こりゃ大勢で行っても無言になっちゃっいますね。

1時間で6匹でしたが釣ってやったぜ感がどうも物足りないかも知れない。

来年は泊まり掛けでゆっくり飲みながら釣ることにしよう。

そしたらまた違うかも。

で、

先週、前Ba布野さんと2人で飲んだんですよ。

テーマは生き甲斐について。

その時はウマく答えられなかったけどアレですね。

死ぬ間際に一言だけ話せるとしたら「いやー、楽しかったなぁ!」って言いたいですね。

そーなるように生きてくのが生き甲斐ですかね。

生き甲斐ってか願望に含まれるか。。

朝からすいません。

昨日の酒が残ってるみたい。
  


2010年03月21日 Posted by ONE STEP BUS at 10:40
Comments(0)