3104

昨日のイベントは良かったなぁ。

演奏が良かったとかそんなんじゃなくイベントの始めから最後まで本当に楽しいと思えるイベントでした。


しかしムーディーの解散はかなり寂しくなるなぁ。あと1回一緒にステージに立てるので悔いの残らないライブにしたいね!


そんなこんなでバンド長くやってるんだなって感じるイベントでした!




ライブの後シァアがこんないい話をしていた。
ワンバスのメンバーが辞めるときは殉職制だからね!




っておい!

酔っ払って階段付近で着替えをしてるシァアが一番先に殉職しそうじゃないか…。



千鳥足寸前の人がそんなとこで着替えすんじゃないよぉ!!
まわりがヒヤヒヤするよ!

  


2010年04月04日 Posted by ONE STEP BUS at 17:32
Comments(0)