山田




こんばんは!!


今日、仕事で
年金のお客さんちに
行ってきました!!
(^O^)b



まず昼に訪問




「おめぇ昼飯食ったのがー?」


『店に帰ってからです!!ばあちゃんは食ったの??』


「11時に食ったー!!」


『あーそうですか!!…略…それではまた夕方に来まーす!!』




〜夕方18時半頃〜



『こんちはーす!!』


「あら、いまごろ来たのがい!?おれはもう晩飯食ったからこれから寝っかと思ってたとこだー」


『え!?もう寝んの!?ばあちゃん、いっつも何時に寝でんですか??』


「おれは毎日11時に寝んだー」


『11時!?遅いですね!!でも今まだ6時ですよー』


「なに!?6時!?もうはぁ11時だべー!!」


『?(゜□。)』


『!!わお(゜□゜)ばあちゃーん!!時計!!11時で止まってる!!笑』




的な(どーん)
  


2010年04月30日 Posted by ONE STEP BUS at 22:44
Comments(0)