山田


■北海道で驚いたこと■

1、
打ち上げに参加していたお客さんの女の子

名前は
めいちゃん(23)

そして
双子のお姉ちゃんは
さつきちゃん(23)
\(゜□゜)/

そして
やっぱり五月生まれ
(^O^)b

兄弟に男の子がいたら
きっと
かんたくんだな(^O^)b

飼ってるねこは
きっと
ネコバスって名前で、
飼ってるいぬは
きっと
トトロって名前




2、
名物ラーメンサラダ

北海道っていったら
ジンギスカン!!
スープカレー!!
寿司!!かに!!ラーメン!!
って決めつけていたけど
隠れた名物がありました
(^O^)v

ラーメンサラダ
(^O^)v

打ち上げの店の
ラーメンサラダは
うまくもなく
まずくもなくな感じ

他の店の
ラーメンサラダは
うまいらしい
v(^O^)v


3、
温度

北海道の
気温はそんなに
寒くなかった!!!!
\(゜□゜)/

北海道は
SKAがあつい!!!!
会場に入った瞬間
踊ってた!!!!
\(゜□゜)/

北海道民の
こころがあったけかった
\(゜□゜)/
しゃべった人は
いい人が多かった
(´∀`)


以上



2008年11月03日 Posted byONE STEP BUS at 14:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
札幌おつかれさまです~♪


わたし1日土曜日に仙台JUNK BOX行ったんですが、入り口にワンバスさんのチラシ??あったので貰ってきちゃいました♪
かっこよかったので部屋に飾りましたよ~(^^)


郡山ではライブしばらく予定なしですか??


スカのライヴは行った事がないので行ってみたいです~♪
Posted by alisalis at 2008年11月04日 12:28
alisさん!!


仙台にチラシが!?
\(゜□゜)/

すげえ!!!!
\(゜□゜)/



SKAのライブは
最高ですよ!!!!
v(^O^)v

たまりません
(´∀`)

今月は月末に
DJイベントでライブです
v(^O^)v

ぜひ遊びに
いらして下さい
v(^O^)v
Posted by 山田 at 2008年11月04日 21:36
ワンバスさんのチラシ、
一番目立つ棚の真ん中に置いてありましたよっっ!!


早くワンバスさんのライヴに行ってみたい~♪
楽しみにしてます(^^)
Posted by alisalis at 2008年11月05日 09:55
alisさん!!


1番目立つところに!?
\(゜□゜)/

すげぇ!!!!v(^O^)v


時間ちょうどしたら
ぜひ!!
遊びにいらして下さいね
v(^O^)v

お世話になります!!
v(^O^)v
Posted by 山田 at 2008年11月07日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。