山田



1、2、
本日は
モルティとアティへ
ARTravelの
観光へ行ってきました!!
v(^O^)v


福島県の
女性アーティスト
4人によるアートな旅


観光目的は
いつもお世話になってる
絵描きさんSATOMさんと
書家のYOCOさん
v(^O^)v



展示内容は
行ってからのお楽しみ!!
d(^O^)b


アーティストさんは
やっぱアイデアが
すげぇな〜と思いました
(^O^)b


気づかぬところに
仕掛けがいっぱい笑

気づかねば
気づかずに
終わっちゃいます
(>_<)

きっとまだまだ
気付かねえ仕掛けが
いっぺぇあったと
思います(^O^)v


時間かけて
ゆっくりみれて
よかったですv(^O^)v

モルティでは
SATOMさんYOCOさん

アティでは
写真家の大原さんと
絵描きさんサキヤマさん

ちなみに
モルティ1Fでは
4人の作品が
見れちゃいます
(^O^)v

あと
行ってみたい国にも
山田と
ちゃんと名前を記入
(^O^)b

低空ダンサー兼 庭師の
イチさんの名前を発見笑
(^O^)b


ARTravelは
24日まで
やってるそうなので
みなさんもぜひ!!
d(^O^)b


スタンプラリーもあって
ちゃんと
コンプリートできました
(^O^)v



3、
ブリキのSABOTENくん

SATOMさんには白
YOCOさんにはシルバーを
今日のお祝いに
プレゼント(^O^)b


そしてなんと
お二人とも即行で
かざってくださいました
\(゜□゜)/

『トゲがあっても優しいよ』
とYOCOさん名言!!

(^O^)b

やっぱ書家さんの書く
優しいという字は
いい感じに優しいです
(´∀`)



4、
SATOMさんの物販

ポストカードや
木版に書いた絵や
ポストカード付きバック
他いろいろ

低価格で
販売されてました
(^O^)v

部屋に飾って
いい感じに照明あてれば
自分の部屋でも
展示会やってる雰囲気
v(^O^)v

さっそく家に帰ったら
貼ってみっぺ(^O^)b



5、
モルティ2Fにて
ワンバスのPVが
流れてました!!!!
\(゜□゜)/


『うわ!!ワンバスだ!!』
\(゜□゜)/
って言っちまった笑

せっかく言うなら
宣伝にもなったべから
もっと大げさに
でっけぇ声で言えば
よかったなと後悔…


みなさんも
見かけたら
でっけぇ声で

『うわ!!ワンバスだ!!』


\(゜□゜)/



と笑
お願いします('-^*)/




以上

ARTravel
観光レポート 山田





2008年11月16日 Posted byONE STEP BUS at 18:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
友達といつも
ワンバスPV見ながら
きゃぴきゃぴ
してますO(≧▽≦)O
Posted by 姪っ子 at 2008年11月16日 18:39
姪っ子さん!!

盛り上げていただいて
ありがとうございます
v(^O^)v

おれも今度行ったら
大げさにやってみます
(^O^)b
Posted by 山田 at 2008年11月17日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。