山田



無事帰ってきました
v(^O^)v



今日の3:20ころの話


SKA川市役所から
自宅への帰り道



ルームミラーが
ちかちかまぶしい
(>_<)


?

赤いランプを
ちかちか回して
ライトをちかちかと
パッシング?してくる
パトカー


あ、
邪魔だってことか!?
(>_<;)


スピードをゆるめるが
追い越していかない
パトカー


?

大音量の音楽を消して
窓を開けてみたら

止まりなさい



うそーん!!
おれ!?!?!?
\(゜□゜)/



立ち寄る警官



急いでますか?


急いでないです


スピード出てましたね


え!!そんな100キロも200キロも出してないですよ!!


この道は40キロ規制のとこもありますから


あ〜
どんくらい出てました??


20キロオーバーですね


あ〜
そうですか(^_^;)


ちょっと来てもらって
いいですか?



あー(T-T)



車外



ちょっと息吹きかけて




は!?\(゜□゜)/
あなた
どんな趣味すか!?笑

帰りにサービスエリアで
うどん食ったから
口がねぎ臭ぇんだけど
(^_^;)


あ、はい

ふ〜



もっと!!



は!?!?\(゜□゜)/
だからあなた
どんな趣味なんすか!?笑



ふー!!!!

!!
ああこりゃ
飲酒のチェックか笑


ねぎ臭ぇ息で
大変申し訳ありません


飲酒してなくて
ただネギ臭を
嗅ぐわせただけで
大変申し訳ありません


きっと
パトカーに戻ったら
あいつネギ臭ぇ!!とか
言ってんだろうなー
(T-T)

それを思うと
まじ心が折れます


まじブレイクハート



ばか警!!!!(T-T)


ねぎ臭を
お見舞いしてやったぜ
('-^*)/


でも
ねぎ臭に
心が折れたのか
そのままなにごともなく
帰れましたv(^O^)v


罰金なし
('-^*)/

ラッキーねぎ臭☆



飲んだら乗るな
乗るなら飲むな
(^O^)b

運転する人は
やっぱ
飲んじゃ駄目だね
(>_<)

飲んだら
会社くび決定
罰金決定
最悪
人ひき殺してたかも…

あー駄目駄目
(((゜д゜;)))




おれの人生



-完-



そして話が重い




('-^*)/

やっぱ
駄目なもんは駄目!!
大人でも子供でも
駄目なもんは駄目!!



先生がよく言ってたな〜
(´∀`)


先生が言うことは
間違いねえな〜
(´∀`)



2008年12月24日 Posted byONE STEP BUS at 13:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。