KAZ

えー、本日#9でライブです。

昨日から休みに入り、4/5は寝ているという…廃人に向かって一直線です。

ライブに備えて、楽屋でのやる気がゼロをきってマイナスになっております。
体力温存。

大ちゃんは壮大なBGMのゲームと闘っています。
なにやら、モンスターハンターという終わりのないゲームらしいです。
こうしてみんな終わりに向かっています。
2008年もあと2日、あ…明日はいよいよ億万長者になる日だ。
世界旅行に出たら当たったと思って下さい。

でもって明日も#9カウントダウン!エンジョイしに来て下さい。3・2・1・くやしぃです!ってしましょうよ!




2008年12月30日 Posted byONE STEP BUS at 18:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。