KAZ

3日前にパンプキンのマツと滑りに行った時の筋肉痛がまだ残っているっていう…。

リフトで「はぁ、俺ら年だなー」とか言う始末であります…。笑
まだまだ頑張ろ!笑

あ、カマイタチじゃなくて、

ん〜と…
カマドウマ!
5割程度克服しました。
仕事中、お客さんの足元にいたわけで…。
うわ〜マジか〜っ、とか言うわけにもいかず、素手にティッシュで仕留めてやりましたよ。

今年も見事に飛躍しております。



2009年01月11日 Posted byONE STEP BUS at 17:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
カマドウマ素手ですか!!勇気ありますね( ̄Д ̄;)


私、この間自宅で全長5センチくらいのカマドウマが出現して、あまりの恐ろしさにキンチョールをかけてたら、カマドウマが最期の力を振り絞って攻撃されました・・・思わず真夜中にも関わらず絶叫しました(笑)
Posted by 彩夏 at 2009年01月13日 15:02
彩夏》
うわ~わかります。
最後の攻撃…。
あれが嫌なんですよね。あのランダムな高い跳躍が。。
考えるだけでゾッとする…。

意外と構えないで、潔く立ち向かうと抵抗されずに確保できるかもしれないですよ!

引き続きカマドウマ撲滅を願います。笑
Posted by kaz at 2009年01月14日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。