KAZ

おととい久々にハードコアイベントにお邪魔。海外バンドが2組来てました。

仕事だったから主催のDISORDER ARISEから見たんだけど、フロアのフラットにもう一つステージが出来てて、かっこよかった。ありゃハードコアには最適な空間だよ。見事な一体感が生まれてました。また見たい。てか混ざりたくなる。笑

最後は外人さん。
U.S.A SHAI HULUD

しかし外人ハードコアプレイヤーは皆、激しいんだけどプレイは冷静でコンパクト、タイト。見習うところがいっぱいあるなぁと思った。
ドラムは壊れるんじゃないかってよな音量だね!笑

そしてハードコアに集まる人達は大好き。もちろん音楽好きな人はみんな好きなんだけど。
特にアンダーグラウンド好きはアツい人が多い気がする。
しかしこんな田舎に大物ゲストを呼んでシーンを盛り上げよう!って気合いが凄いね。
これからもああいう素晴らしいシーンを守っていってほしいなーと思いました。 楽しかった。



2009年02月01日 Posted byONE STEP BUS at 17:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。