山田




確か9


1月中で
ワンバスのブログに
おれが投稿した数




少ね!!\(゜□゜)/

31日中9回


少ね!!(゜□゜)






今日の仕事中
月掛けでお伺いしている
美容室の美容師さんに
ワンバスのメンバーだと
ばれましたー(゜□゜)


びびったー笑

事態が意外すぎて
死ぬかと思いました笑


ワンバスすげぇー
\(゜□゜)/



あと
お客さんとこに
忘れてたボールペン

もどってきました
(^O^)v

名前書いておいて
正解すね(^O^)b








2009年02月05日 Posted byONE STEP BUS at 18:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。