山田




さきほど
チャリ乗ってたら
車が突っ込んできて?
ひかれそうになって
死ぬかと思いました


安全運転してくれ





お客さんにもらった
いちご大福



大福の皮から入って
あんこが来て
シャリっと
いちごが広がり…
あんこ いちご…
いちご あんこ…
あんごいちこ…
あんちご…
あんちこ…
あちこ…
あち…
あん…
あ…
…。(´∀`)



ん〜デリシャース☆
(´∀`)v


いちごと
あんこのハーモニー☆

合うような
合わないような

でも うめ〜ぇ(´∀`)

考えた人って
すげぇな〜(´∀`)

特許もんだ(^O^)b



あー
毎日食いてぇな〜
(´∀`)








2009年02月06日 Posted byONE STEP BUS at 22:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
わかります!!

あたしもいちご大福が大好きで1回に一箱食べちゃうくらいですo(^-^)o

食べ過ぎですかね.( ̄. ̄;)笑
Posted by ☆ at 2009年02月07日 04:22
☆さん!!

一箱もー!?
\(゜□゜)/

でもなんでか
あまいもんは
やめられないですよね笑

将来
糖尿になんないように
気つけなくちゃなー
(^-^;)
Posted by 山田 at 2009年02月09日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。