KAZ

とあるCM曲のレコーディングをしました。
うちのヤングたち、なんかいーでしょ?
ボーンやらバリトンやら、楽器を手懐けてる感があるよね。貫禄が出てきたというか、フィットしてる。
ヤング ナウイ。

グヤンウイナーだね!
俺もメンバーの中では年齢的には中間層だからグヤンウイナー寄りだけどね!笑


帰りに寄ったセブンでレジに行ったところ、何やら店員さんが 横を向いて2〜3秒固まってるなと思った次の瞬間、振りかぶってクシャミを致していました。
それはそれは豪快なクシャミを致しておりました。
野茂ヒデオばりの振りかぶりようでありました。


白鳥の帰省、そして花粉の季節の到来ですね。

ごきげんよう。



2009年03月01日 Posted byONE STEP BUS at 03:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。