KAZ

ヤマダアリガト。
もずく…。
いっぱい食べた!



そーいや俺寝てる時ものすごく夢を見るんだけど、最近の夢はインパクトがありすぎて全部覚えてんの。
ここ2〜3日で見た夢ね!
1・どうやら戦場のようなところに巻き込まれてて、銃弾やら爆発やらの中にいて、正当防衛で仕方なく攻撃しまくる夢。
2・ジャイアンツの外国人選手のラミレスとかなりマブダチになってて、試合後に 球場の外で仲良く話をしてたらラミレスが球団のバスに置いて行かれた夢。

3・知人がテロリストになっていて、自分含め身の回りの人が襲撃される感じになってて、隠れながら逃げる夢。

4・古い時代設定で、ある高校に身の毛もよだつかなりのヤンキーグループがいて、忍者屋敷のようなところで 誰だかわかんないけど、みんなで今後そいつらに会ったらどう対処するかの作戦会議をしてる夢。

こんなところです。 それぞれにかなりリアルなんだけど、それ故に夢の中でも毎日全力で活動してる感じだからかなーり疲れるのね。
結局 寝てない みたいな感じだね!

最近は 襲撃 逃げる 隠れる パニック系の夢をみる傾向にあるね。
多分ヤバいんだよ。自分で気づかないけど病んでるんだよね。笑

しかしラミレスの夢はかなりツボだな。笑



2009年05月09日 Posted byONE STEP BUS at 01:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。