KAZ

昨日の狩りについて。

飛行中のハエ×1(素手)
皮膚に着陸した蚊×6(素手)

仕事中には色んな敵が攻めて来ます。

しかし仕事中はなかなか集中力が上がっているわけで、何でも仕留める事ができます。
飛行中のハエについてはかなりの動体視力が必要になりますが、止まっているハエに関してはフェイントを使えば捕まえる事ができます。

まず、ハエが向いている方向の正面から捕まえるようにサッと手を振ります。ハエはすかさず逆方向に逃げるので、同時に残った逆方向90°の逃げる範囲をなるべく狭めるようにもう一方的の手を振り、逃げ道を2〜30°に絞り 仕留めます。

仕留めたらすかさず思いっきりSWINGします。
最後に合掌して冥福を祈ります。

お試しあれ。笑



2009年06月24日 Posted byONE STEP BUS at 00:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。