ダイスk@自宅PC


自分とリン兄貴の最近のマイブーム、







その名も「Power ball」。





この器械(!?)、中にセットされている回転体をものすごいスピードでまわし

握力を鍛えるものだと思われる。





側面には「Nano Second」と記載されている。







【英】nano-second

ナノ秒とは、1秒の10億分の1を表す時間の単位である。「ns」と表記される場合が多い。

ナノは単位の接頭辞で、10億分の1(10のマイナス9乗)を表す。1ナノ秒間に光は真空中を約30cm進む。主にメモリのアクセス速度などで、ナノ秒が主要な単位として用いられている。

ナノよりも小さな単位の接頭辞としては、ピコ(10のマイナス12乗)、フェムト(10のマイナス15乗)などがある。フェムト秒を主な単位とする技術にフェムトレーザーがあり、半導体工学の分野などでの超微細加工技術として注目を集めている。







ということは、Maxで1秒間に10億回転するということなのか!!!

ゆえに、手首周辺から指にかけてリアルに物凄い力が加わるのだ。







さっそく2日間トレーニングをしてみたところ効果は抜群!







あまりにもパンプアップしてしまったため

職場のPCのタイピングが困難になってきましたwww







弦楽器のみなさん是非お試しあれ!



























_________________________________________________________________
メールはひとつにまとめよう!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791839/direct/01/



2009年07月06日 Posted byONE STEP BUS at 21:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。