KAZ

サウンドパークおつかれさまでした。
毎年毎年、楽しませて頂き、
ありとぅーす。

オオトリのニコチン先輩の時に夕立ハプニングが起きて残念でしたが、ものすごい沢山の人が集まってくれて、本当に感謝感謝のイベントです。

1.行く時パンバスのキクチにスネアを背負ってもらったんだけど、スネアでかくて可愛いい。笑

2.YAGATEクルー。 実力派集団であります。二十歳にしてあの歌唱力。そしてプロ級イケメンドラム。言う事なし!
かなりオススメ!
物販やってます!笑 また飲みましょ!

4.ケント改め、ユデト。笑
サトシのオヤジさんの差し入れのゆで卵やら野菜やらビールやらが入ったクーラーを大事に大事に持ってたよ。
そのゆで卵を大ちゃんは殻付きで2個食ってたよ。
サトシは道路で遠投してたよ。

打ち上げ2次会は公園でイチさんの出張DJ付きで。

楽しかったー!
途中で帰ったけど、あの後大ちゃんのバタフライ大会はあったのかな?

まったく野外ライブは夏を感じる!



2009年07月20日 Posted byONE STEP BUS at 15:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
初コメ失礼します!!

はじめまして^^
先日のサウンドパークで初めてONE STEP BUSのライブ見ました!
みなさんのスカに合わせてダンスするのがとっても楽しくて、
ハマっちゃいました♪

ドラムを演奏するKAZさんがすっごいかっこよくて、ファンです!!
8日のライブが楽しみです☆ 

応援してるので頑張ってください^^
Posted by なお at 2009年07月22日 20:54
なお》カキコカキコミカキコありがとうございます!
踊って楽しむのがスカならではですね! スティック回しすら出来ないドラムですが、誉めて頂きありがとうございます!なんか本当嬉しいです!
楽しんでくれいっ!て気持ちだけで叩いてます。笑

余裕があればライブハウスにも是非遊びに来てみて下さいね!グテングテンに酔っ払って冴えまくったシャアとアンディの絶妙なMCが聞けますよ!笑
Posted by KAZ at 2009年07月23日 19:47
お返事ありがありがとうございますありが♪
KAZさんの楽しんでくれいって気持ちが伝わってきました!!!

ライブハウス、絶対遊びに行きます!!
ライブハウス行くの初めてでちょっとドキドキだけど、
またワンバスのライブ参戦したいので☆

シャアさんとアンディさんのMCも楽しみです^^笑))
Posted by なお at 2009年07月23日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。