ANDY

思えばレコーディングエンジニアを始めたのが2004年それから早5年の月日が流れました…
そして2009年5年ぶりにバイトってやつをしてみました!
業務内容はビックパレットで看板持って立ってる人!!!

炎天下の中ひたすらノンストップ立ってる人やりました!

働くってこういう事なんだと改めて実感!

もう看板持ってる人にはあたま上がりませんm(__)m

んで帰りはどしゃ降り…

駐車場からウチまで遠すぎ(?_?)

どーすっぺ…

ビールのみっちぃ

天ちゃん行きっちぃ

レバ刺し食いっちぃ



2009年07月27日 Posted byONE STEP BUS at 17:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
初コメ失礼します♪

ワンバスのサイト
見つけてANDYサンの
ブログあったので
読ませて頂き
カキコしてしまいました!!


炎天下(?)の中
バイトってゆーの
お疲れ様デシタ☆

日に焼け
しませんデシタかぁ??

そんな時はやっぱ
飲みたいですよね!!

ぁたしも飲み飲み
したいですぅ(o^∀^o)

おつまみなら
作りまっせぇ☆ゎら
一応,調理師ゎ
持ってますんでね♪
その時はよろしく
お誘い下さい(*^o^*)ゎら

なんちゃって。

活動等,頑張って下さい☆

乱文失礼しました。
Posted by YaMiCha♪ at 2009年07月27日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。