KAZ

夜中にテレビで世界水泳をやってて、松岡修造が解説ってかコメンテーターみたいのしてるんだけど、非常に嘘臭いリアクションを繰り広げています。
アツいのは嫌いじゃないけど、あのリアクションは軽く引く。笑
しかし水泳記録出まくっててすごいね!人類初!何秒台!とか。アスリートってすごい。



2009年07月31日 Posted byONE STEP BUS at 03:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
引くくらいすごいリアクション!!
さすが世界一熱い男松岡さん・・・笑))

ほんとに、アスリートってすごいですよねー!
キツイ練習とかいっぱいしてるんだろうなぁ。

でも、ぁたしは音楽出来る人もすごいなって思いますよっ♪
なんかキラキラして見えます^^
Posted by なお at 2009年08月01日 20:03
いや、お客さんの方がキラキラしてるぜぇ~いっ!←アンディ風。笑


本当、見に来てくれる人あってですよ。 聴いてくれる人がいなけりゃやりがいもないですからね♪
Posted by KAZ at 2009年08月05日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。