山田





夏の風物詩と言えば


田舎でよく目にする
ばあちゃんの裸姿ですね



裸姿っつっても
ヌードっつーのでなくて
胸元ががっつり開いた
ゆるゆるの下着姿ですね








『こんちはー』

とお客さんちを
訪問すっと


ばあちゃん
『暑いがら裸でいだー』




ほんと必ず言われます





裸でいだ姿を
気にするばあちゃんは
上着を着てくれっけど

気にしねぇばあちゃんは
そのまんまの姿




見えたら見えたで嫌だし
見たくもないんだけど
見えそうで見えない
透けそうで透けてない



なんか今年の夏も
もやもや感だけが
残りそうです



つうか
ばあちゃんって
ブラジャーしないの?

想像すると
服の中では
常に不安定な感じが




頭が勝手に変な想像を





テレビの観すぎかな






今日のところはこの辺で

ちょっと元気がなくなる
夏の風物詩の
ご紹介でした
('-^*)/





つうことで

ただいまチャリで
帰宅途中なんですが

激腹痛中です




ふらふらするくらい
腹痛です



どうにもこうにも
帰り道には
田んぼや畑や山しかない










そんでいま
帰り道のセブンに到着


コンビニって
ありがたい(´∀`)





そんで戦闘終了


家までのあと2、3キロ
無事に帰れますように!!









あっとゆうまに
家ですばい

無事に着けました
(^O^)v










2009年08月17日 Posted byONE STEP BUS at 21:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんわ

夏の風物詩がおばあちゃんの裸なんですね(笑)

山田さんの疑問にお答えします!

おばあちゃんは下着を着けません!!

着けてる人の方が珍しいですよ☆

でも何歳くらいから着けなくてもヘーキになるかは

私も分かりませんデス。。。
Posted by うなぎ at 2009年08月18日 22:17
こんばんは(^O^)b


ばあちゃんは
ブラジャー
しないんですねー笑


ばあちゃん的には
垂れるだけ
垂らしとけって
感じなんですかね
(^O^)b


ギネスに挑戦
(^O^)b




そういえば
じいちゃんは夏でも
白い薄手のモモヒキを
はいてますよね
(^O^)b

厚着して
暑くねぇのかな?
(^O^)b
Posted by うなぎさん at 2009年08月19日 21:48
お返事ありがとうございました☆
まだCDでしかワンバスさんを聴いた事がない者デスm(_ _)m

じつわ、先月のサウンドパークに行ったんですが、ナンダカンダありまして、やっと着いた時にワンバスさんの出番がちょうど終わってしまったんデス(;_;)
たくさんのお客さんでワンバスさんの姿も全く見られず。。
いつか生で見たいなぁ。これからも陰ながら応援していきますねo(^▽^)o

あっ、おばちゃんたちはブラなんて言わず乳バンって呼びますよー(^o^;)
Posted by うなぎ at 2009年08月20日 02:20
うなぎさん!!

ばあちゃんたちは
あれを乳バンって
いうんですか笑


CD買っていただきまして
ありがとうございます!!
v(^O^)v

サウンドパークにも
遊びに来て
いただいてたんですか!?
\(゜□゜)/

ちょうどしなくて
残念でした(>_<;)

ライブハウスでも
予定があるので
ぜひ遊びにいらして
下さいね!!(^O^)v


お世話になります
(^O^)v
Posted by 山田 at 2009年08月21日 06:52
うなぎさん!!

サウンドパーク
残念でした(>_<)

CD聞いていただきまして
ありがとうございます
v(^O^)v

またライブにも
ぜひ遊びにきてください
(^O^)v

生でみるのは
またひと味違うような
感じだと思います
(^O^)b
Posted by 山田 at 2009年08月22日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。