KAZ


若い気して無茶したぁ。
昨日仕事して 夜終わってそれから友達と海釣り行って オールナイトで 昼前まで釣りして 帰ってまた仕事して 終わったらスタジオ行って…。
寝てない…。
我ながら若さを振り絞った!笑

そんで 釣りしてたらね ウミガメの若者が現れたよ!
すげー気持ちよさそうに泳いでた。
天然ウミガメ初めて見た。
自然で泳いでるの見ると感激するね!
この辺にも居るんだね!


しかし若くないな。笑
オールとか何年振りかな…。



2009年08月24日 Posted byONE STEP BUS at 01:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。