しんご

・昨日は福島フォーラムで色即ぜねれいしょんを観てきた。
原作のみうらじゅんが大好きなのでずっと楽しみにしていたこの映画。
すごくよかった。それしか言えない。
青春はもやもやしているからこそ素晴らしいのだ。
おかげでまた青春ノイローゼの症状が悪化しちまいました。
今週までやってると思うので、よかったらぜひ。


・松永良平さんからMixCDRが届く。
ブログの1500日記念で先着15人がもらえるという趣旨のもの。
もらえてよかった。
しかも2枚だぜ!!しかもジャケ付きだぜ!!
Theピーズ「ふぬけた」が入っていてなんかうれしい。
クレア&ザ・リーズンズはCDを買おう。
僕もこんなMixCDがつくれたら。


・東村アキコ「海月姫」?、「ひまわりっ」?、福満しげゆき「僕の小規模な生活」?を読む。
東村アキコのあい変わらず全く先が読めない、かつ小ネタを詰め込みすぎる様はすごい。
しかも、あの仕事量であのクオリティ。
考えるな感じろを地で行く様は全盛期の筒美京平みたい。
小規模な生活では福満しげゆきが東村アキコと話す話があってそこにめっちゃ嫉妬した。笑
羨ましい!
小規模に挟まっていた広告によると本格ストーリー漫画「生活」が完全版で出るそうですごく楽しみ。


・てなわけで今週は映画、音楽、漫画といいものに触れすぎて、衝撃、影響を受けすぎた。
これで、明日いいライブが出来れば最高なんだけど…。
まぁ、いいか悪いかは別として頑張りますのでなにとぞよろしくお願いします。



2009年11月22日 Posted byONE STEP BUS at 19:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。