しんご

さて、昨日はフューチャーお疲れさまでした。

久しぶりに観たパンバスがすごくよかった。

そんで、今日は元ワンバス、現リーフの斎藤さんが働いてる美容室内でのイベントでDJ。
いや、DJというよりかはBGMという感じ…。

「坊主頭の男がイベントとはいえ営業中の美容室でCDを流す」というシュールなシチュエーションに自分でうけてしまった。
かなり楽しかったです。

いつかお店で1日DJなんてのもやってみたくなった。

てかお店のBGMってかなり大事すよね。

この間行った居酒屋で「◯ィレッチ◯ァンガードで売ってそうな邦楽のカバー(パンク編)」みたいのをずっと流しててすっげーイラついたもの。

そんなもんは家で聴けっつーの!

でもそういうので喜ぶ人がいるのも確か。
じゃなかったら売ってないもんな。
誰しも皆がいいと思うものは難しい。

ってこんな話はどうでもよくて、
こないだブログに書いたインデックスの件ですが…(むしろこっちもどうだっていいか)、

無事入手出来ました。

昨日、新宿のユニオンで普通に買えました。
5枚で1500円とかなり高いけど、あっただけましか。

そんなわけで昨日はライブ前に東京に行って来て、エリアコード615とか、ボブディランのクリスマスアルバムとか、フェアポートコンベンションとか、ラリーペイジオーケストラとかその他諸々を買った。

エリアコード615かっこよすぎる。
レディマドンナのカバーにぶったまけた。

ジャケ買いしたラリーペイジオーケストラに密かに聴きたかったテイクファイブという曲が入っててうれしかった。

ディランのクリスマスアルバムのことは長くなりそうだから来週書くか。

以上、土曜担当の月曜更新でした。



2009年12月21日 Posted byONE STEP BUS at 00:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。