KAZ

レコ済みチームお疲れ様。行けなくてすみまてん。
明日3104RECチラ見しに行こうかな!

思うんだけど、ワンバスはスタジオ後によくラーメンを食べに行く人がいるんだよね夜中1時とかに。ベースの人とか歌の人とかトランペットの人とか。


うまい<90%もたれ

俺はかなりの確率でこうなっちゃうから行かないけど、頭では食べたい。と思うんだよね。

生まれ変わるなら最高な胃の持ち主になりたい。

あ、上村愛子おしかったなぁ。頑張ったね。しかしメダル取った人たちは本当に勝つ為に洗練された滑りだなと思った。
サッカーは韓国に負けちゃったね。
サッカーは詳しくないけど韓国には勝ってほしいと思うんだけどいつも負けるね。
頑張ってほしい。

ラモス。



2010年02月15日 Posted byONE STEP BUS at 02:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。