KAZ

レコーディング時。
隅っこで疲れ切ったオネムな山田。
ダブルポテチをむさぼる阿部大輔。
レコ中に俺が飲んだビール。(1日充実したし、コーラス録りだしいっかってつい。笑)

大輔氏が「やべぇっこれクォリティー高ぇ!」と連呼してたので、そんな仕上がりでレコードに注入される予定です。

日中はワンバス派遣班で那須のセントラル布野第12中学校に。
楽しい。みんなどんどん覚えて音になっていく。
中学生が裏でハイハ踏みながら手は他の叩いてんだよ?すごくね?しかも女子。 器用すぎるっ…。


来月スプリングコンサートがあるらしいから、確実にノーベル平和賞取りにいくぞぉ!!

えいっ・えいっ・何でやねーんっ!!




2010年02月22日 Posted byONE STEP BUS at 19:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。