しんご

おとといはスカカフェ。
ご来場いただいた皆様、DJの皆様おつかれさまでした。
そして毎度毎度やらせてくれてありがとうございますね。

流したのは、SunRa「Nothin’ From Nothin’」、T-Bone「Korn」、Louis Jordan「Salt Pork West Virginia」、吾妻光良 & The Swinging Boppers「150〜300」、郷ひろみ「男の子女の子」、岩崎宏美「未来」、Janet Klein「Ginza Kan Kan Musume」、SMAP「SHAKE」とか。
他にもあと数曲流したかな。

ちなみにT-Boneはタイのスカバンド。
大学の研究でタイに行ったときにタイのCDショップで買ったものだ。
タイのCD屋さんに入って日本語「タイのスカバンドください」と言って買ったもの。
タイ語が話せなくても英語も話せなくてもどうにかなるもんだと知った。
ただ今思えばなぜレコ屋に行かなかったのがものすごく悔やまれる。
次タイに行ったときは絶対にレコ屋に行くんだぜ。

Louis Jordanから吾妻さんへのつなぎはかなり良かったと思う。
まあこれはLouis JordanのCDの安田謙一さんのライナーノーツからの受け売りですが。

SHAKEはどうしてもかけたくて、スカカフェに行く前にツタヤで借りてかけた。
本当いい曲。
この曲をかけるのはずるいと思うけども、スカダンスができると思うのでどうか許していただければ。

しかし毎回スカカフェ楽しすぎる。
次回も是非よろしくです。

もっとスカの音源欲しいなぁ。



2010年03月28日 Posted byONE STEP BUS at 20:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。