山田



お久しぶりです!!
(^O^)b

会社で育ててる彼岸桜が
そろそろ咲きそうです!!
(^O^)b

あったけぇ日が
何日か続けば
咲くんだけどな〜


最近はどっちかっつうと
冬な感じたもんなー

早くあったけく
なんねぇかな〜

でも
あったけくなると
花粉が飛ぶな〜

花粉症ひどくなんな〜

やだな〜



でも
病は気からってことで
花粉症じゃないよー
と思い込むと
症状がひどくない

鼻呼吸を止めて
口呼吸にすると
鼻水、鼻づまりが
ひどくない


試してみてください
(^O^)b





先日
アサダ飴で有名な
エイロクスケのラジオを
聴きました


カツゼツの悪い
エイロクスケ

よりにもよって

早口



舌がまわらず
ところどころ
アシャシャシャシャ
って笑


アシャシャシャシャシャ
って笑











アシャシャシャシャ
って笑




ラジオなのに
字幕が必要だな〜






こりゃ必見です!!


?

必聞!!

?

必聴!!(ヒッチョウ)
(^O^)b






2010年03月29日 Posted byONE STEP BUS at 22:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。