しんご

3104さんも書いてますが昨日は良いイベントでしたね。
ライブも結構良くできた方なのではと。

次回は再来週の次の週の土曜日、24日。
ムーディールーディーとやるのは次が最後。
次回も昨日みたいに出来れば良いのですが。


さて、遅ればせながらニューEPのテスト盤をやっと聴くことが出来ました。
手前味噌で恐縮ですが、すごくかっこいいのです。
まさか本当にアナログで出せるなんて。
夢みたいです。
けど夢じゃない(スピッツ風)んですよね。

最初はアンディ宅で聴いて、今日再度自宅で聴いてみたんだけど全然別の音源に聞こえてびっくり。
環境が変わっただけでこうも変わるとは。
そしてこのテスト盤、もう既に針が飛ぶ仕様になっておりこれまたびっくり。笑
原盤じゃなくて本当によかった。
この一言につきます。

そんなわけで音源の方は作業終了。
あとはカッティングを待つのみ。

そうなってくるとジャケの方もそろそろ仕上げに入らなければ。
なんとか今週中にはどうにかしたいものです。



2010年04月05日 Posted byONE STEP BUS at 01:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。