那須に行ったの巻

いやー。別棟のロッジだったから超山奧。笑
でもあーいうとこ大好き。
3104は都合により欠席だったんだけど、内容はと言うと、学生達ライブにみんな喜んでくれたし、部長にトランペットでソロ吹いて貰ったり、本当楽しかった!

ライブ後に部の演奏も聴かせて貰ったんだけど 物凄く完成度が上がっててビックリ。 あの調子で大会も楽しんでほしいな。

その後は大人達のミーティング(何を飲んだとか言えないけど。笑)をして、色々変な話をしました。
で、みんながくたばったあとはアンディとまた外でミーティングの反省会。
いやーうまかった。笑
気づいたら朝焼けがー…。

で寝まして、起きまして、部員達に混ざってみんなで朝食バイキングしまして。
お別れしまして。

夜はノコギリクワガタも網戸越しに練習室を見守ってましたね。

しかしいい日でした。布野さんまたこんな機会をありがとうございました。気持ちが若返ったー。





2010年07月20日 Posted byONE STEP BUS at 21:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。