山田







山田 25才


先日那須の中学生達に、なぜかかわいいかわいいともてはやされました!!


からかわれてるのかな〜と思いながらも正直嬉しいですね笑


人間ってほんとおだてに弱い生き物ですね(^O^)b


リアクションめんどいから、話聞こえないふりしてたけど、冗談のお褒めの言葉いただいたのは、ばっちり聞こえてましたよ笑(^O^)b


いまさらですが、まったくそんなことで盛り上がってくれてる君達のほうが断然可愛いすよー!!つって(^O^)b

はい、はい、はい、はい
はい百円d(^ー°)









布野先生、吹奏楽部の生徒のみなさん、学校の先生、保護者のみなさん、那須ロッヂのかた、お世話になりました!!

いい思い出が出来ました
(^O^)v

みんな楽しそうに踊ってくれて、笑顔がすごかったな〜(´∀`)

楽しかったです(^O^)v


大会の後も、みんなが良い笑顔になれますように!!!!!!つって郡山から応援してますよー!!!!v(^O^)v


フレー!!フレー!!
ナスチュー!!d(^O^)b



















2010年07月21日 Posted byONE STEP BUS at 22:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。