山田





皆様昨日は大変お世話になりました!!

ありがとうございました
V(^O^)v



いやー

すんげぇ楽しかったな〜
(´∀`)


筋肉通で動きたくねぇわ
(>_<)


途中
さすがに休憩したけど
16時〜踊り続けて
死ぬかと思ったー!!笑



オーセンティックスカの
Cubetone(キューブトーン)

すんげぇ
大好きだー!!!!
v(^O^)v


またライブで
踊りてぇな〜


メンバーのかたが老衰で死ぬまでずっと続いてくれるといいな〜






2010年08月08日 Posted byONE STEP BUS at 09:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
山田くーん!!!!
嬉しすぎる(;_;)


もうね、全員死ぬまでやっちゃう(笑
Posted by ベースマサキ at 2010年08月10日 22:08
また次にお会い出来る日を楽しみにしてます!!v(^O^)v

CD聴きまくってます!!(^O^)v
聞けば聞くほど好きになります!!(^O^)v
Posted by 山田 at 2010年09月25日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。