山田




お久しぶりです!!!!
(^O^)b




ソウトウ放置!!




最近は

世間ではツイート時代が続いておりますが、おれは時代に遅れてmixiに積極的です!!


ミクシィーー!!!!
(゜□゜)


※ミキティ的な



最近は

ワンバスメンバー8人中
おれ以外全員スマホで
おれだけ携帯電話



時代に取り残されておる



完璧に






最近は

車が欲しくてたまらない


けれど
お金がたまらない


システムから
脱け出せない


エルグランドの
新しい形のやつが
この際だから
タダで欲しい


願いは叶う







最近は

体重が最高で
70kgまでに到達


腹を重点的に鍛えていて
大変なことになってます

不摂生
メタボを極めんとする若者

それがおれの
キャッチコピー






先月
27才になりました


気持ちがついていかない


20才からすっと
けっこう年上じゃん
て年齢になりました


気持ちがついていかない





新規開拓すると
初めて会ったかたに
『新人さんかい??』
て毎度聞かれる


『9年目です!!』
て言うのもあれだから


今度実験で
『そうでーす!!』
て言ってみっかな



なにが起こるかな〜
(´∀`)




なんて
仕事でイタズラする27才


どうかしてるぜ!!

大人な考え





てな感じで
文章作り初めて
1時間経過


ガチで




スタンドバイミーのサントラ

めっちゃ聴きやすい



てな!!





2012年05月26日 Posted byONE STEP BUS at 08:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。