青ヒゲ危機一髪

明日は作成中のアルバムから一曲をチョイスしてMUSIC VIDEOの撮影。

前々回のPV撮影時、ヒゲ剃った後にスタッフさんに『ヒゲが青い。』と言われファンデーションを塗ったのを思い出した。

そんなことを思い出し万が一に備え100均でファンデーションを購入した32歳。一児の父。

今回、担当して下さる監督の感覚と曲のイメージが凄く近い。

良い映像が出来るのが目に浮かぶ。

まだ撮影してないけど完成が楽しみ\(^o^)/




2013年09月28日 Posted byONE STEP BUS at 23:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。