シャア

会社が土日祝休みに切り替わった〜。

会社的にはアレだけど僕の人生的にアレです。

やっほい♪

シンゴさーん!

スタジオ、金土日メインになるよ〜!
  


2008年10月28日 Posted by ONE STEP BUS at 00:55
Comments(0)シャア

シャア

SKA CAFE帰りで無事に入り時間におはようございます!

ステージの前に花が並んどります!
  


2008年10月26日 Posted by ONE STEP BUS at 07:10
Comments(0)シャア

シャア

これから味噌汁にされるとも知らずに開き始めたアサリ共。


いやー。


うまそー。
  


2008年10月11日 Posted by ONE STEP BUS at 17:54
Comments(2)シャア

シャア

ワンバスのレコ発で企画を無理矢理組んでもらいました。

ひよどりのみなさん本当にありがとう!

いやー…マカナさんに怒られるんじゃないか…?ってくらいのステージでした。

強制ダブルアンコールまで頂き1時間くらいやって来ました(笑)

大ちゃんの美声も仙台に浸透して行く事でしょう!

ライブ中、2曲目くらいかな…フロアにサプライズ…!

アクロのサトシが混ざってる!!

もうテンション、ガンアガリですよ。

昨日はアクロがマカナでセミファイナルだったのでそのまま残ってくれたみたい!

本当に嬉しかったなぁ!

今度は他の土地のアクロも見たい!

そして、ずっと気になってた車椅子の夫婦。

昨日、1年半振りに来てくれました。

しばらく見ていなかったので何かあったのかなぁ…と心配してましたが元気そうで本当に良かったです!

スカンキンメンバーにマイミクさんもたくさん来てくれました〜。

さすがのイチさんは仕事終わってから郡山から!


他所の土地でもいつも通りライブが出来るって幸せだな…と思いました。

仕事と掛け持ちだからそんなに遠征は出来ないけど仙台みたいな第2のホームと呼べるような土地が増えて行ったら良いなぁ…!

本当に最後の最後まで楽しかった!

ありがとうございました!


次のレコ発はいよいよ札幌!


1.マカナ入口

2.スカンキンヘッズで次回、物販になるであろう昭和スターのブロマイド

3.なんか絵なるなって。
  


2008年10月09日 Posted by ONE STEP BUS at 11:07
Comments(0)シャア

シャア

これから仙台へー…って偶然寄ったガソスタの従業員がパンバスの菊池君でびっくりした(笑)
  


2008年10月08日 Posted by ONE STEP BUS at 12:06
Comments(1)シャア

シャア

今さらですがブログにコメントが付くんですね!

なんですが、直ぐには表示されなかったりします。

ログインして「承認」ってやんないとアレです。

荒らされたりしない装置なんでしょうね。

…多分。

突っ込みどこ満載の山田の日記にどしどしコメント書いて下さい。

レスポンス表示がタイムリーじゃないですが裏では進行してます!

さて!


明日はレコ発再開、1年3ヶ月振りの仙台です!

仙台のみなさん、ヨロシクでーす!
  


2008年10月07日 Posted by ONE STEP BUS at 16:42
Comments(0)シャア

シャア

今日の深夜なんですけど先月のリリースパーティーの模様とPVをフルで流してもらえます!

みんな映ってるかな!?

県内の方は是非、ご覧下さいね!

★10月3日(金)
★KFB「#9てぃ〜びぃ〜」
★深夜1:15〜

ヨロシクでーす。
  


2008年10月03日 Posted by ONE STEP BUS at 08:56
Comments(3)シャア

シャア

休憩中に山田から電話が…!

ひたすら流れるオーセンティック。

電話越しにリコ・ロドリゲスのTbが聞こえて来ました。

山田は相当、興奮して帰って来るでしょう。

スカタライツにトロージャンズ…

どんな異空間なんだろう。。

大人しく仕事に戻ります。

\(公)/
  


2008年09月28日 Posted by ONE STEP BUS at 20:12
Comments(0)シャア

シャア

今日は22時から#9で「ROCK THE RIOT」にDJで参加して来ます。

今日、夜暇だぜ!って方は音楽聞きながら飲みましょー。

前売り/当日とかなかったので気軽にどうぞ~。

最近、充実してますよ。

リリースしてから1ヶ月弱で6本!

これは例年なら半年又は一年分に相当します(笑)

あとはまたゆっくり自分達のペースでやりす。

山田、スカタライツいいな~。

本当にいいな!!

いいないいないいな!!

土日休みの仕事に転職したいよ。。

楽しかったすよ!って話聞かせて下さい。
  


2008年09月26日 Posted by ONE STEP BUS at 11:58
Comments(0)シャア

シャア

前から少しづつ書いてたんですがblogのURL先をlivedoorから地元メディアの株式会社365メディアさんにお世話になります!

かっこいいテンプレートまで作成して頂いて有難い限りです!

そんな株式会社365メディアさんが毎月発行するフリーペーパー「365mania」に「こだわりの郡山人」ってコーナーで4ページも特集して頂きました!


明日、発行なので福島県内の方は是非、手に取って呼んで下さいね〜。

先月号、初めて見させて頂きましたが…某情報誌に負けないくらい濃い内容です!

全部で54ページもありますよ。

これをフリーペーパーと呼んで良いのか…!

これは県内の方なら誰が読んでも面白いのではないでしょうか。


みんなで繋がって福島県が少しでも元気になればいいな!


天気良いのに午後から仕事っすわー。
  


2008年09月24日 Posted by ONE STEP BUS at 13:48
Comments(0)シャア

スマフェス!

2日間行われたスマフェスも無事終了しました。

音楽のある休日

こんな例えが合うフェスだったかな!

青年会議所のみなさん、そして椎根さん。

本当にありがとうございました。

なにより雨の中、来てくれたみなさん。


本当に本当にありがとう。


画像見てくださいよ!

ステージから見たみんなの笑顔。

これだからライブ辞めらんない!

辞めるつもりはないんですが(笑)

こりゃあ来年もあるでしょ!

昨日、今日と幸せな時間を過ごせました!

ありがとう!


Vo.シャア
  


2008年09月21日 Posted by ONE STEP BUS at 20:28
Comments(0)シャア

FLYAWAY2008

今年も無事に終わりました〜。

ジャンルが広すぎて毎回緊張します。

でもやることは変わらないので楽しくやらさせて頂きました!

飲んだし踊ったしMCスベったし!

でも大ちゃんがいつも挽回してくれるので助かります。

全身刺青のオーストラリア人が興奮してCD買ってくれました。

「ポスターもくれ」ってオーストラリアに持って帰ってくれました。

実は今回の英訳はオーストラリア寄りの英語なんですよね!

通じたかな!?

あそこまで興奮した外国のお客さん見たのは初めてだったから本当に嬉しかったなぁ!

また来日した際には踊り狂って下さい!

そしてアンディは39℃の高熱の中、吹き切った。

酒も飲まずに吹く彼を見たのは何年振りだろうか(笑)

そんなアンディは今日のスマフェスで宮田とワンバスの2ステージ(笑)

頑張ってー。

そんなこんなで様々なお客さんとBANDが集まるFLY AWAYでした。

打ち上げはセブンビーチと飲んでたんだけど楽し過ぎ!

音も近いし地元一緒だったら良かったなぁ!

二日酔いのままスマフェスに行って来ます。

雨模様ですが開成山公園に集合ッス!



画像は遊びに来ていた彫師さんに油性ペンで落書きしてもらいました。

完全に泥酔しておられました(笑)


Vo.シャア
  


2008年09月21日 Posted by ONE STEP BUS at 10:46
Comments(0)シャア

TheWellingtons

昨日はオーストラリアから来日中のThe Wellingtonsのジャパンツアーファイナルが郡山で行われるって事なのでHipShotへ行って来ました。


セッティングを見たとこで時間一杯。

夜勤でした。

/(公)\

「電車で見れませんでした…。。」

「間に合ったけど一曲しか見れなかった!」

…等々、メールを頂く事があります。

昨日、自分も体験しましたが…


こんなにも悲しく切ない気持ちで一杯になるんですね…orz

見たかったなぁ…。


Vo.シャア
  


2008年09月19日 Posted by ONE STEP BUS at 17:00
Comments(0)シャア

PV

PV見れるようにTOPに貼りました!

こないだ逃してまだ見てない方はどうぞ〜!

Vo.シャア
  


2008年09月16日 Posted by ONE STEP BUS at 09:00
Comments(0)シャア

レコ発パーリー

遂に迎えました9/12。

レコ発パーティー。


「ありがとう」としか言えない程の人!人!人!!


もうなんですか。。


本当にありがとう!


書きたい事はたくさんあるんだけど書けば書くほど訳がわからなくなりそうで。。


「ありがとう」


「楽しかった!」


説明するにはこの二つだけで十分かなっと!

これから先が本当に楽しみです!


さてさてPVはゲットしたでしょうか!


散々に人に「白い!白い!」と言われ続ること長年。


白くて誰にも迷惑掛けてねーよ!!(笑)

と思ってましたが、今回のPV。

僕が白過ぎて僕を健康的な肌に色調整すると他のメンバーが反転して白くなるって現象(笑)

色白で人に迷惑掛ける事ってあるんだなぁ…と(笑)


「次回はメイクして下さい。」

の通達(笑)


打ち上げ終了→3:30

帰宅→4:00

起床→6:10

仕事開始→7:00


キセキ


眠いってか完全に酔ってます。


CUBICにスカフリ、A.Cにwani君、Q.Aさん。

本当にありがとう。


またこのメンツで何かやりたいな!


スカフリのレコ発ファイナル、お呼ばれして来ます!

もう毎週やりたいよ(笑)

入りから打ち上げまで本当に楽しいんです。

さて、ぐっすり眠れそう。


ありがとう


何回言っても足りない言葉です。


本当にありがとう。


Vo.シャア
  


2008年09月14日 Posted by ONE STEP BUS at 00:44
Comments(0)シャア

踊る準備は出来てますか!!

いよいよ〜12日はリリースパーティーです!

先着特典のPVが完成しました。

先程、完成品を見てきたのですが…

すげえ良いっす!!

純粋にたくさんの方に見て欲しい!!

まだまだチケット予約受付ますんで是非、PVゲットして下さい!


しつこいようですが…

本当に良いです!


自分でも別のバンドさんかと思いました!


そして12日は演奏時間50分!

ロッキュンの本番15分でストレス溜まった方は是非(笑)


■SKAlcoholリリースパーティー
■郡山#9
■2008.9.12
■start-20:00
■前売り1500/2000円
■BAND
ONE STEP BUS
SKAFF LINKS(東京)
CUBIC LIME(東京)
■DJ
wani(FU×K!)
Q.A(Smile Sound Fes)


Vo.シャア
  


2008年09月11日 Posted by ONE STEP BUS at 21:00
Comments(0)シャア