KAZ

本日、カマドウマデーとなっております。
2回 う゛〜わ〜っ゛!!
てなりました。
いわゆる2回遭遇したと言うことです。
みなさん、カマドウマの恐ろしさご存知でしょうか?
まずこのネーミング、お化けっしょ!
カマイタチも怖いけどさ、
ちなみにカマドウマの別名 ベンジョコオロギ。

うはぁ、ヒドい…。
そして風貌。ヤバすぎ。
例えるならばキリギリスの黒バージョンかな。
足が長い…。
仕方なく捕まえようとした時の跳ね方…。
身の毛もよだつ、きっとこの事に間違いないです。

おかげでテンションがた落ちです。

みなさんも是非……。。




2008年11月29日 Posted byONE STEP BUS at 17:44 │Comments(5)

この記事へのコメント
カマドウマって肌色の半透明じゃないんすか!?
実家は風呂場によく没出します…
Posted by またたび at 2008年11月29日 21:08
お久しぶりです☆


私のお家では、この時期は毎日のように出ますよ〜!そして毎日のようにハエタタキでベチャッと・・・かなりでっかいのが出た時は腰も引け気味に戦いにいきます・・・


ちなみに、うちのおばあちゃんは「うさんこ」って言いますよ!友達に言ったら通じなかったけど・・・
Posted by 彩夏 at 2008年12月01日 16:51
あ、半透明のまだら模様ですね!
たまに黒っぽいのもいるんですよね…。
風呂にいる感じわかります。
俺も子供の頃住んでた家はゲジゲジとかよくでました。

あまりいいものではないですよねぇ…。
Posted by KAZ at 2008年12月01日 23:43
彩夏>
べちゃっとはヤバいすね…
俺は嫌いな虫を潰す根性がないんで、ビニール袋にティッシュを詰めて見えないようにして捕獲します。笑

うさんこって呼び方だとまだソフトな感じだから若干抵抗がなくなりそうですね~笑

しかし今後自分の前には現れないことを願います。
Posted by KAZ at 2008年12月03日 20:29
私も虫は大嫌いですけど、同じ空間に生存してるのが嫌なんでしちゃいますね(笑)


ソフトですか!
確かに現れてほしくないですね(苦笑)
Posted by 彩夏 at 2008年12月05日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。