山田

 


HOLGA??
トイカメラ??って
おもしろそうですね!!
v(^O^)v

死ぬ前までに
一度やってみたいです
v(^O^)v




15:00〜
久々に遊び行った
ニジョウヒピンで
ケーキ食って

17:00〜
友だちの元勤め先の
ふるらーじゅで
ケーキ食って

20:00〜
ちょっと贅沢に
キャナリーロウで
夕飯とケーキ食って

23:00〜
家でも
ケーキ食った


半日で
ケーキ食いすぎた笑

すんげぇ幸せもんだな〜
(´∀`)

ケーキ食いすぎて
なんか気持ち悪ぃわ
(´Д`)


いいのか悪いのか…
幸せな気持ち悪さ
(-_★)



あと!!
ニジョウヒピンの
男前オーナーさんに
『ここの前バイクで通りますよね?』
と言われました
v(^O^)v

毎日バイクで
通過してます笑
d(^O^)b

かわいい奥様にも
『こないだ踏切で見かけましたよ笑』
と言われました
v(^O^)v


わ〜
こんな顔でも
覚えてもらえちった〜
(´∀`)v

これは
すげぇうれしいですね!!
v(^O^)v

オシャレ夫婦に
覚えてもらえちゃったら
自慢できちゃうな〜
v(^O^)v笑

興奮して
今夜は眠れねぇや笑


今度お見かけたら
手振りますので
無視しないで下さいね
(^O^)b



ワンバスのブログは
見てるわけないか笑


んじゃ
風呂入って寝っぺ
(´∀`)ノ





2009年02月08日 Posted byONE STEP BUS at 23:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。