山田





 
仕事中に
宮田のコイズミさんと
ばったり出くわしました
\(゜□゜)/


お客さんちの
玄関閉めた瞬間

ゎお!!\(゜□゜)/SCコイズミサーン!!



同じ街で
同じくバイクに
乗ってっから
出会う確率高いです笑
(^O^)b

すれ違ったり、
同じ赤信号で
前後ろになったり、
ばったり会ったり笑

ポスティング中の
チラシを一枚
いただきました
(^O^)v



うまそ〜だな〜
(´∀`)

あぁ食いたいな〜
(´∀`)


ホントかウソか
生地が駄目になったら
もらえるらしいです
(^O^)b

おれだったら意図的に
駄目にすっけどね
(`∀´)v

そして
チーズつまみ食い☆
ウィンナーつまみ食い☆
生ハムつまみ食い☆


だって
食いてぇんだもんな〜
(´∀`)


高校のとき回転寿司で
バイトしてたときは
不思議と
つまみ食いなんか
してなかったなー


自分で作ってるし、
何個作ったか
だれも分かんないし、
乾いたら廃棄するし、
いま考えっと
つまみ食いし放題的な
感じがすっけど


あのころは
まじめだったのかな〜
(´∀`)




あぁ
ピザ屋とスパゲティ屋の
養子になりてぇ
(´∀`)



2009年02月17日 Posted byONE STEP BUS at 22:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。